2020年12月25日

麻の葉飾り 再販開始しました 真鍮戦飾

麻の葉飾り 再販開始しました 真鍮戦飾
麻の葉飾り 再販開始しました 真鍮戦飾
麻の葉飾り 再販開始しました 真鍮戦飾
麻の葉飾り 再販開始しました 真鍮戦飾

真鍮戦飾
麻の葉飾り

ショットショージャパンにて完売した
麻の葉飾りが再販の準備が出来ましたので
受注開始させて頂きます

麻の葉文様には
「魔(厄)除け」「成長」の意味が込められており
古くから生活に根付いて来ました

全てレーザー加工ではなく彫刻にて仕上げられた
伝統工芸+ミリタリーをお楽しみ下さい

20ミリ ピカティニーレール対応です

ご購入はこちらからお願いします
https://boarddragon.shop-pro.jp/

#エアガン
#真鍮戦飾
#ショットショー
#ショットショージャパン
#電動ガン
#サバゲー
#サバイバルゲーム





Posted by Board Dragon works at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。